物件購入はブリリアに相談【高品質なサービスと建設技術で人気】

住む人のみになった家

握手

セキュリティと防災対策

東京建物が運営しているブリリアは、高級新築マンションをはじめとして、新築分譲一戸建てまで多岐にわたるラインナップで知られています。物件一つ一つが高品質となっており、知的で心地よく、住む人が生涯快適に暮らせるように配慮された家づくりが特徴です。機能性とデザイン性を両立させているのもブリリアの特徴で、プランニングの時から顧客の要望を積極的に取り入れています。素材や機能にもこだわりぬいた高品質、高機能性、デザインの良質さを全て兼ね備えているのがポイントです。入居後3ヶ月・1・2年の定期補修や、10・15・20年と無料診断を実施しているのもブリリアならではの特徴で、生涯住み続けられるようにフォローしています。業界最大級の5年補償がついてくるのも特徴で、それ以外にも年一回、外観目視点検を実施しているのもポイントです。住みやすさだけでなく、生涯済み続けられる住まいを目指していることが、ブリリアの特徴といえるでしょう。セキュリティ面もしっかりしており、3つのオートロックシステムで住人の安全を守り、非接触式鍵で住人の負担も軽減しているといいます。風除室・エントランス・自室玄関と3つの部分に鍵がある為、セキュリティ面で負担が少なく、住みやすいといえるでしょう。警備会社とも契約しており、万が一住人に何か会った場合には、迅速に対応してもらえるのが特徴といえます。防災対策も万全の体制で整えており、防火・地震対策に配慮された住まいとして、デザイン性だけではない住まいとして、すむ人の安全を考えたサービスがポイントです。

Copyright© 2018 物件購入はブリリアに相談【高品質なサービスと建設技術で人気】 All Rights Reserved.