物件購入はブリリアに相談【高品質なサービスと建設技術で人気】

快適な暮らしを届ける

マンション

保証やお金のことも相談可

都心部を中心におしゃれなマンションを手掛けるブリリアですが、最近では九州などでも広く活躍しています。全国で、ブリリアが手掛けるマンションの高級感あふれるデザインと、日常を忘れさせてくれるような、洗練された空間が人気となっています。ブリリアの魅力は、機能性とデザイン性が高い住まい作りですが、その他に多方面からのサポートやサービスも大きな特徴です。例えば、マンションの住み替えやリノベーションを行う人に最適な、「Brillia認定中古マンション制度」という独自の制度が設けられています。この制度では、中古マンションに関する修繕トラブルを解決するために、最長五年間の保証制度を設けたり、第三者機関による検査の実施を定めていたりします。中古物件では、引き渡し後に不具合が出てきたり、住居機材の故障が判明したりと、売主と買主の間でトラブルが発生することがあります。住居の修繕となると、大きな費用が発生し、また保証期間が短い不動産会社が多いことから、どちらが行うべきかで争いになることも珍しくありません。ブリリアではこのようなトラブルをなくすために、引渡し前に専門業者に検査を依頼し、修繕の保証期間を長く設けています。さらに、ブリリアでは、住宅ローンの借り換えや返済金額の相談など、お金に関する相談にも気軽に応じています。せっかく、気に入ったマンションを購入したのに、返済が厳しくなったり生活が困窮してしまったりしては、快適に暮らせているとは言えません。お客様のお金に関する悩みを解決するために、ローン専門の相談員の診断や、銀行との交渉など、あらゆる面でサポートしてくれるのがブリリアの大きな特徴です。

Copyright© 2018 物件購入はブリリアに相談【高品質なサービスと建設技術で人気】 All Rights Reserved.